在宅勤務対応 実施期間延長のお知らせ

関係各位
平素よりお世話になっております。

この度の新型コロナウイルス感染症に対する政府や各都道府県知事からの要請等をふまえ
弊社では5月10日(日)以降も、
当面の間、本社スタッフの在宅勤務(テレワーク)実施を継続させていただくことにいたしました。

通常営業再開の際は改めてご案内いたします。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございませんが
何卒ご理解、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

=============

【 実施期間について 】

2020年 5月11日(月) 〜 当面の間

【 出荷について 】

5月11日(月)以降も 平日 週2回程度の出荷を予定しております。 
通常よりお届けまでにお時間をいただきますが、ご了承ください。
その他、GW期間の休業日・出荷情報についてはこちらをご覧ください。

【 お問い合わせについて 】

サイト内右上 Contactよりご連絡いただくか、
各担当者のメールまたは携帯電話までご連絡ください。

なお、お問い合わせ頂いた内容により、ご返答に数日いただく場合がございます。
ご了承ください。

*5月11日(月)からは新社屋にて営業いたします。
 移転に伴い5月7日(木)・8日(金)は休業いたします。移転詳細はこちら

=============

皆様、ならびにスタッフの健康と安全のため、
在宅勤務を継続させていただくことにいたしました。
安心して、普段通りの生活を送れますよう1日も早い事態の収束を願います。

皆様もお身体にお気をつけてお過ごしください。
どうぞよろしくお願いいたします。

2020年 5月 6日
アッシュコンセプト株式会社